Latest Entries



放置スマソってこういう時言う事かな?

おはようございまーす
知ってる?テレビとかの人はいつでもおはようなんだって~
白華「知らん」
あれ?白花だっけ?
白花「知らん」
うん白花だよねごめん間違えちった☆
「絶対わざとだろテメッ」
白花は真っ黒私は真っ白ら~ららら~
「とりあえず今回は白花はあまり出ません。終わり。ここで終わり。おやすみ」
おやすみ~話進まないからね~   バチッ


えっと、放置ブログです。
ボログです。  パチッ
ん~
コメントの所さ、消していい奴かどうかわかんねw
間違えて消したらごめんちょw  落ちた!

最近僕の笑い方がおかしいというか怖いというか・・・不評です
普通の笑い方ってどんなでしょうね・・・
いや、私は普通にあはは~とかふふふ~とか言ってるんですが、・・・
どうしてもあはははは~時の『あ』の時に声が高くなってしまい・・・ よっしゃ!

ヒャハハ~とかになるわけだ不思議!

ふふふ~もね・・・友達から聞いたところ、クフフと聞こえるらしい

あたしはどこぞの南国フルーティーか?  あれ?はまらない・・・

で、姉に聞いてみたところ

姉「普通の笑い方はアレだよ・・・あの「オーッホッホ さぁ、跪きなさい!」だよ」

それってさ、あれだよね絶対に・・・ チッ一回外すか

俺「それってもしかして昔々あるところに~?」

姉「そうそう。悪逆非道の王国の~」

という会話が始まってしまいましたとさ  

う~ん      バチメキッ

前なんか間違えてヒヒヒと言った事すら・・・いや訂正したけど。

そんなに私不気味かな・・・不気味だな 記事にして分かったけど不気味だ  バキッ

あ・・あはは?あはははは     あれ?今嫌な音が・・・気のせい気のせい

やめよう。不気味だ
あはは~えへへ~うふふ~おほほ~
無理だ!      
うん。今日暇があれば鏡に向かって練習してみよう。   

・・・・   パチッ

いよっしゃああああああああああああああああ


白花「うるせえ黙れ

バコッっという音とともに飛んできたのは目覚まし時計でしたチャンチャン☆
じゃねえよ白花寝てたんじゃないの~?寝てればいいよ君熱っぽいし

白花「だからお前がうるさいから起きたんだってば。何だよさっきからバキバキバキバキ骨を折るような音出してさあ」

骨!?折ってないよ!ていうかそんな力ねえし!
私がやってたのは「殺ってた?」字が違えっ!

私がやってたのは、パソコンのキーボード直してたの! 、 の所のキーボードが壊れてね・・・
滅多に使わないじゃんとか思ったそこの人!かなり使ってるY☆O!この記事だけで・・ちょっとまってね今数えてる 1,2、…5回使ってるY☆O
白花「少ねえじゃねえか」
まあそういわずに。白花寝てなよ。君が起きている限り僕に平和は訪れない

白花「ところでそのキーボードが壊れたって実話?」

うん。マジマジ。マジで壊れた 本当と書いてマジと読む

白花「へえ~おやすみ」

そこで寝るのかよっ!?

白花「Zzz」

早っ

・・・説明しよう!(!?

最初のほうの話進まないからね~の時の後ろのバチッで取れたんだよ
実際は俺が取ったんだが。
なのね、キーボードで 、 だけ斜めになってて何かな~と思って触ってたら取れたんだよ
で、ボログです。の後のパチッでくっつけようとして、部品(?)が一個落ちてさ・・・
んで探し回って、 声が高くなってしまい・・・の後のよっしゃ!で部品(?)を一個見つけたんだよね
フルーティーか?の後ろで、部品(?)の三つを集めて、繋げてたんですよ骸さん(クフッ)
んで、パソコンの方につけようとしたらはまらないじゃないか
仕方ないから一回外したのな~(なのな先輩!
バチメキッが外す時の音。いい音だったぜ(らんらんるー☆
バキッっていう音が、パソコン本体にくっつけた音なんだけど・・・嫌な音だったな。なんか部品Aが折れたような。
で、・・・・・の後ろのパチッで
部品A部品B部品Cとパーソナルコンピューターがくっついた音。んでいよっしゃああああで白花が起きたんだよ あー説明疲れた。もう雲雀さんに癒してもらうしか・・キョーヤは俺の嫁!

白花「へー、キーボード直せるんなら目覚まし時計も直せるわねよろしく」

へ!?ちょっとまてキーボードと目覚まし時計は違うぞ!?しかもこれ割れてるし!無理無理!

白花「スーカーピー」

わざとらしく寝たふりするなああああああああ

。オワレ。

謝罪の言葉

御久し振りです。この放置ブログ管理者るるるです。
タイトル通り謝罪の言葉です。
もう言い訳しませんので許してやってください
テストの点も嫌いな食べ物も言いますので許してやってください
「ちょっおまっ…今頃戻ってくんな!近づくな!」とか言わないでください。ごめんなさい。
石投げないでください。踏んでください。ガムついた足では踏まないでね
ごめんなさい反省の色ないとか言わないでええええええぇぇぇえぇえええ
反省しますので・・・
テストの点で、2年か3年で120点満点テストで20点取りましたそれ以下はありません
嫌いな食べ物は豆腐です食べると気持ち悪くなっちゃって・・・・マーボー豆腐は好きだけど
ブログを放置した期間は、1ヶ月や2ヶ月じゃないですね・・・
orz
ごめんなさい><
これからブログがボログにならないように頑張ります!がんばろう!白花!
「それはいいけど、話しかけないで?気持ち悪いから」
・・・
紹介しよう!白花とは、ハクカと読みます。
僕の妄想から生まれた子です
一緒にブログをがんばっていk「というか妄想の中のオリジナルキャラクターと話をしてる時点で異常よ」

orz
ということで、白花ちゃんの設定をいいm「女で美人の着物の和風お姉さま」

orz
なんか・・・ごめんなさい・・・
ちなみに着物の柄は「白に、蝶の絵が一つ」
・・・
髪は「長い」
・・・
色「銀」
・・・
ス「ストレートでそれなりに長いわ」
・・・
性格わっるうううう
わっるうぅぅぅうう
わっるぅぅ(山びこ)



さすが私が考えただけあるな・・・せめて普通に話しようぜ?白花
「いやよ、変体  性格悪いとか貴女には言われたくないわ」

・・・なんか・・・ごめんなsブゲェッ


「最後まで見てくれてありがとう ここの管理人は馬鹿だからコレを最後まで見ているあなたは優しい人ね…
ありがとう。もしよければ また来てくださらないかしら?歓迎するわ 
・・・まあ、るが三つ並んだ単純な名前の子は脳内も単純だという事を覚えておいてね
ブログも面白みのない物になると思うから」

・・・扱いが違うよ白花・・・
生みの親に向かってアッパーカットは無いだろう!?

「・・・なると思うから、私が引っ張って(引きずって)行こう(逝こう)と思うの。よろしく」

えっ虫!?あ、間違えた 無視っ!?しかも()の中怖えよっ オレの台詞取るなやあぁあああ

「おやすみ」
・・・
なんか・・・ごめんなさい

ちなみに私の妄想世界(ファンタジーワールド)は無限大っ無限大っ(おっくせんまんから)
・・・ごめんなさい
無限なので、白花以外にもオリジナルキャラクター登場するかも・・・
何だよこのブログすっげえ怖い奴になっちゃったよ・・・
まあ、常連は大体離れてっが、白花がいればどうにかなんだろ
で、明日学校なので良い子はもう寝mブゲエッ
「ごめんなさい手が滑ったわ」

・・・
いや、手が滑って目覚まし時計投げる奴はいないと思う・・・

「目覚まし時計買ってきてね おやすみ」

聞けええええええええええ

モウダメダ・・・オワッタヨコノブログ
オヤスミ

燃え尽きたよ・・・真っ白にだ・・・

ジョー!

お久しぶりです

お久しぶりです。るるるです。
最近調子悪いです
ので
しばらくパソコンできなさそう
です。
私の事覚えてくれてるかなあ
シルクロードもあんまできないと思う。
それだけ
他に書くことといったら
なんだろ
思い出せない
頭が痛いです
皆さんお元気で。

冬休み

冬休みです
いきなり風邪です

-冬休みが始まりました-

冬休みです
さあ遊ぼう

とおもったのですが
のどがめちゃくちゃいてぇ
ありえねえほどいてぇ
今日終業式のときはいたくなかったんすよ
いきなり。
ともかく牛乳3本飲むヨーグルト4本野菜ジュースコップ一杯お茶こっぷ二杯飲んでおいたんですがねえ
え?のみすぎ?
こっちはのどいてえんだよなんか文句あっかコノヤロー
風邪だと思う。鼻出るし 
ともかく姉が横でヒバリンの歌聞いてるY・O
4時44分44秒なりました。
え?今関係ないって?こりゃスンマセー
まあともかく僕ね。シルクロード冬休みの間戻ろうと思う
冬休みは1月7日まで
7月7日まで冬休みだったらいいのに
なんなら再来年の1月7日
あとPC直そうと思う。今お母さんのパソコンかりてます
私のパーソナルコンピューターことパソコンことPCを直そうと思う
私が一番最初に使ってたパソコンはインターネットつながらないし電源着かないし再起不能だし・・・(母が最初に使って次に姉が使って最後に私に回ってきたお古の何十年か使ってたパソコン)
ま、そんなかんじの報告でんがな
あー
Aちゃんとる○るいけるかなあ・・・ あ、Aちゃんと遊ぶ予定もあった あ、Rちゃんとカラオケ行こうって話しもあったっけ Aちゃんがどっかいくんならお土産頂戴っていってたなあ・・・
まあ予定一杯の冬休みになりそうです。
雪降らないかなあ

また昔みたいにおねえちゃんと雪合戦したいな
雪だるまが、冷凍庫に入れたら凍りだるまになって笑えたなあ
最近は お姉ちゃんとまったく話しできてないもんな・・・楽しかったな


あの頃にもう一度戻りたい

ひさしぶりい~!

ひっさあ~☆
元気してたっ!?
風邪ひいたひととかいな~い!?
早く直してねっ!ファイトー!
あ、ファイト→ファイヤー→火→水→冬
てな感じで思い出したけどっ!
インフルエンザとかひどいんだってねっ!今年!
ウチのガッコーもねえ インフルエンザの人はいないらしいけども風邪の人多いんだってー!
あ、みんなインフルエンザの予防接種うけたあ!?
はれっ!?なにいいたいんだっけ!?
まいいや。
あ、そうだそうだ
私はインフルエンザなりにくいから予防接種なんてうけてねえよん☆
インフルエンザなんて生まれて一度しかなったことねえYO☆
去年の一月くらいですぜ!

それはそうと最近ブログ・・・というかボログ更新してなくてスンマセンorz
もうここでジャンプして三回回って前転してワンっていいながら土下座しようかとおもうくらい反省・・・したかな?(笑)
だからいーっぱいネタがたまってます!
ほぼガッコー
このまえ図工で木に釘を打ったんでごぜえます
え?丑の刻参り?ちげえよ!
んでもって釘うって、大体の人が[コリントゲーム]をつくっていたんでございますが我らごく一部のものたちはですねえ、  [迷路]   をつくったんでごぜえます!
え?迷路って自分が迷路に入ってゴールまで行くやつか?ちっがーう!
めいろ!
え?目の色?
ちがううううううううううう
木の板に釘を打って道を作ってめいろをつくったんですう!どうだわかったか!
え?わからないって?
しょうがないなー。今ここでるるるさんがマウスを使って迷路を具現化してあげよう!
え?具現化無理だろって?
・・・
絵に描きますううううごめんなさあい
あ、そのまえにばんめしだ☆
ばんめしがなにかいうねえー!
やさいいためとはくまい
野菜炒めに入った甘いたまねぎが白米のおいしさをひきたて隠し味とでも言うように量は少ないがなぜかほろ苦いモヤシとちょうごいい噛みごたえでおいしいのです。
んじゃあいまからたべますんでまってちょー♪
お行儀基礎マナー
① ひじをついて食べない!
② あぐらをかきながら食べたり立てひざなどはいけません!
③ 口の中に物が入った状態で喋ってはいけない!
④ 口をあけてかんではいけない!
上級者マナー
① 人をにらみながら食べてはいけない!
② 迷いばしもいけない!
③ はしとはしではいけない!
④ ケンカしながら食ってはいけない!
超上級者マナー


     食い物のことで争ってはいけない


②                                      


       食いながら争ってはいけない!

以上。
超上級者マナーは、私は破っています。上級者マナーも破ってます。大体
基礎マナーは守ってるぞえ!?
え?そんなんいいからさっさと食え だと?   スンマセーン
たっだいまー
くいあわったぜぃ
うまかったぞえ
meiro.jpg
ほれ。
お望みどおり絵のせってやったぞえ~☆
え?望んでない?しらんがなんなこと!!!!!
意味わかんない?
しゃーないなあ。るるるさんがおしえてあげちゃおう!
赤がスタート
緑がゴール
おーどいろみたいなやつが釘!
え?道の途中ゴミみたいなクギがあるう?
ゴミじゃねえええええええええええ
え?誰もそんなこといってないって?
こりゃしつれいw
えっとですね。
迷路の周りに釘を打たないとビー玉(後で説明します)がとびでてしまうんですねぇこれが
だ・か・ら
まわりにくぎをうったんでごぜえますが
あいにくあまりくぎがございませんでしてねえ
クギを少し打ったらワゴムみたいなやつをかけて釘の代わりにしたんですねい
けれども最初のところは勢いがあってゴムを飛び越えてどっかへいっちまうんですぜ
んだから毎回勢いがあってゴムを飛び越えてしまう部分にクギを一本うったんですぜぃ
そしたらあ~らふしぎビー玉が抜けなくなりやした
ウヒョヒョ
そんあかんじですぜ
ま、ゴミとかミスとかじゃないとわかっていただければいいんすよ☆
んで、青いビー玉を、板を動かして転がしてゴールまでいかせるげーむなんですぜ
え?簡単だからすぐ終わるだろうって?
確かにそうだ

だが
作るの大変だったんだからなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ガンガンガンガンかなづちで恨みをこめて何回か指打ちながら釘をえいやーそいやー打ってたんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
周りなんかはひどいぞ!?男子なんか「うひょー」とか「いでーっ」とか「いやっほおおおおおい」とか叫んでるやついたんだぜ!?女子も「キャアアアアアアアアアア」とかいってるやつもいれば「いたっ」ってさけんでるやつもいたしひどいとよそ見しながら人としゃべってるやつもいたんだぜ!?そのなかドンドンガンガンエイヤーソイヤードガドガカーンカーンいいながらかなづちで釘打ってたんだぞうっ!大変だったんだぞうっ!
途中でゴム切れて足りなくなったり!釘足りなくなったり!かなづちが抜けたり!ビー玉がなくなったり!
ほんっとにたいへんだったんだかんなあああああああああああああああああああああ
山あり谷あり川を乗り越えやっとこさ人生という長いめいろのゴールへついたんだああああああああああああああああああああああああ(嘘です)
え?めいろの努力はわかったが下に何も絵がなけりゃあ寂しいんじゃないか?かいたぞえ!リラックマンかいたぞえ!
え?リラックマンじゃなくリラックマ?
知ってるううううううううううううううわざとボケたんだあああああああああああああああ
リラックマを顔でかくして真ん中らへんにでっかく書いて回りに雪かいてんで回りに緑で囲いまで作ったんじゃいなんか文句あっかあああああああああああああ
え?なんで絵にかかないのか?
めんどくっさああああああああああああああああああ
ていうかマウスなんだけどめんどくっさあああああああああ
てなかんじですぜだんな
あれ?まだネタたくさんあるのにっ!ううーん・・・
またこんどかくねっ!げんきでねえー!

姉から強奪バトン

今回は無断でバトン受け取った

PC辞書機能優秀診断バトン

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

ブタ核にドン

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリのリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

10.ジミヘン(じみへん)

地味へン

11.浅香唯(あさかゆい)

朝痒い

12.二往復(におうふく) 

におう服

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長
18.四年二組(よねんにくみ)

世年二組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県魂の死体

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん




苦労詐欺ちゃんって何!?どんだけ~

もいっこ

※注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで 回答して下さい。

1.まず誰を選びましたか?

マンガでいい???

* 沖田そーご
* 神田ユー
*雲雀きょーや

2.それはなぜ?
* そーちゃんは腹黒
* きゃんだはツンデレ
*ひばりんはかーいい

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
*そーちゃんはらぐろぷりんす・・・・あ、それはアレンか。ん?どっち?今度選手権やってみよっと
*きゃんだは黒猫ツンデレ・・・友達は黒狼っていってた
*ひばりんはかぁいい

4.3人の長所をどうぞ
*そーちゃんははらぐろー
*きゃんだはつんれれー
*ひばりんかぁいいー

5.では逆に短所はどんな所だと思いますか
*そーちゃ たんき
*きゃんら たんき
*ひばりん タンキ

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
1 そーちゃ
好きだから
2 きゃんら
まあまあ好きだから
3 ひばりん
そこそこ好きだから

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
そーちゃ

8.最後に好きなキャラに愛のメッセージを!!
逝ってらっしゃい

9.次に回す10人を指定して下さい。

フーリー

日記

今日は
寿司食いに行って
お母さんとお姉ちゃんと俺だけで



41皿



食った
定員さんドン引きしてたw
ケーキ!ケーキ!プリン!寿司!から揚げ!
みたいな?w
ああ、ちなみに僕の場合は半分以上がデザートだがな。
ケーキとか♪ケーキとか♪

なんやかんやで食べた後に、お姉ちゃんの忘れ物をカタオケまでとりに行きました
みられてたらやべえなんだよ!
1ページ目がムヒョロジのゆーりなんだよ!
後ろのほうに色々歌の名前とかかかれてんだよ!
とにかく怖いメモ帳をカああああアアアアアアラアアアアアアアアアアアオkkkkkkッケエ
に、とりにいきましたのですだよっす
それだけやったんだけど
なんか
疲れた^^

回ってきやがったバトンちゃん

回ってきやがりましたですよコノヤロー
ボクがたのしーく銀○のアニメyoutubeで見てたところ^^
きゆっちにもらいましたよバトーン!

長々バトン

★趣味は?
寝ることかな
★特技は?
寝ることかな
★長所は?
寝ることかな
★短所は?
寝ることかな
★好きな色
水色 青 藍色
★好きなブランド
無い
★好きな言葉
「後ろばかり見てたら前が見えない」 byリアル友達Aちゃん
★たばこの銘柄
まるぼろのあかのそふと
はいらいと
(棒読み)
★好きなお酒
しろわいん
(棒読み)
★使っている携帯電話の機種
つかってない(棒読み)
★着うた(メロ)は?
無い
★今、欲しいもの
お姉ちゃんと信じてくれる人と ゲーム(銀○の)
★お勧めの本
「ハッピーバースデー」
「葉っぱのフレディ」
「100枚の着物」
「五体不満足」
★お勧めの映画
無い
★使っているシャンプー
TSUBAKI
★使っている歯磨き粉
アセス
★寝る時の格好
私服 制服 
★最近ハマっている格好
ボーイッシュなかっこう(コーディネートは姉)
★お気に入りのTV番組
TVあんまりみない
★好きなアーティスト
まずアーティストの意味を僕に教えるべし
★好きなコンビニ
サークルK

・・・
で、買った中国さんの帽子はしっくりきていいよぉ~ お気に入り
★好きなファーストフード
別に
★好きなライブハウス
別に
★お気に入りのキャラクターは?
りらっくま
★自慢できること
ウチの姉
★好きな季節
夏以外
★バイト歴
ミニアルバイトならやってるよ
ウチのお父さんの会社の掃除 毎週金曜日
学校から帰ったら着替えて車でブィーン
★得意料理は?
ポイズンクッキング
★平均睡眠時間
しらね
★子供の頃の夢
ひみつ
★何歳まで生きたい?
目標100・・・
だとおもった
★今、いくらあれば幸せ?
さぁね
★自分を一文字で表すと?

★とっておきの口説き文句は?
わらうとかぁいいなあ
★生まれ変わったら男?女?

★何歳で結婚したい?
結婚したくないけど20代後半
★子供は何人欲しい?
しらねえ 二人?
★何フェチ?
髪フェチ
★今までで一番大きな怪我は?
左手の、親指と人差し指にウミができて病院いって手術して切って男子友達にちっちきちーとかいわれてからかわれた。
はずかしかった
掃除で水ぶきできなかった
★家族から何と呼ばれてる?
本名
★思い出の場所
学校のブランコ(姉と最後に一緒に遊んだ場所)
★ピアスの数
ない
★ストレス解消法は?
すばるいじめ
★あと1時間の命です、何する?
寝る
★理想の死に方は?
死んだ後別世界へ・・・
★いたずら電話の対処法は?
いたずら電話はやめてください
ガチャッ ツー・・ツー・・・
★今、一番行きたい場所
お姉ちゃんの隣
★これだけは苦手というものは?
虫><
★これを回す5人のお友達
どーうでーもいーいでーすよ
5人も友達いないんでw

もいっこ

■最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい
姉のransyan

■あなたの名前は?
るるる

■呼んで欲しい呼び名は?
るるる

■誕生日と星座と血液型は?
4月21日生まれおうしざのA型

■職業は?
小学生

■休日の過ごし方は?
寝る

■趣味は?
趣味なんて別に無いよ

■髪の色は?


■あなたの性格をひとこと
変体?(疑問系)

■いつものファッションスタイルは?
どうでもいい

■今欲しいものベスト5
1 別世界行く権利
2 姉
3 自由
4 信じてくれる人
5 鳥

■好きな食べ物ベスト5
1 ケーキ(チョコレート)
2 ケーキ(フルーツ)
3 ケーキ(ショートクリーム)
4 ケーキ(モンブラン)
5 ケーキ(小さい奴)

■好きなタイプベスト5
どうでもいい

野良猫

こんにちはああああああああああああ
るるーるーでーす!
ハイ!皆さんもご存知のように私動物が好きでしてねえ
ウチの近くは野良猫がよくいるんでございますよ
ついこのまえは、黒と白と灰色のきれーな猫さんがいたんでござんす
あんまり可愛かったから呼んでみたら
振り向いたあああああああああああああああああああああああああ
もっかいいってみよう。
「猫ちゃん、こっちおいで?」
きたああああああああああああああああああ
なんかかわいいいいいいいいいいいいいいい
のそのそと
私たち(学校から帰ってきてる時だったので、AちゃんとMちゃんとRちゃんと私)
の真ん中にねっころがりました。
かわいかったので
私は

ナデナデ

猫は、気持ちよさそうです
ついでで、

ゴロッ

猫の横に寝てみました。
なんか初めてコンクリートの上に寝たぞ☆(そこは田舎ですのであんまり車は通らないから普通に道路のど真ん中歩く人がたくさん)
冷たかった~
でも猫はあったかかったぞ☆
友達が
オイ!
とか
ズルイ!
とかいってようなきもしないでもないけど気にしない☆
「そうだ、名前つけようよ!」
おっいいかんがえだ!
この案を出したのは身長が低くて可愛いけど、

暴力的

けど根はいい子なんだ☆俺は知ってるぞ!Mちゃん!

Aちゃん
「玉!」

「え~、玉って他にもいそうでやだあ~・・・それに、男の・・・・・・・・・[禁止用語]・・・・」Mちゃん

「ぶはっ   レデイーがそんなこといってはいけません!」 るるる

「ブラック!黒いから!」Rちゃん

「おっいいね!」Mちゃん

「ブラック~~」Aちゃん

「ちょっちょっ 待って!発音しにくい!黒!黒がいい!」るるる

「え~?黒って犬でもいるし・・・」Mちゃん

「そうだよ~」Aちゃん

「ブラック!」Rちゃん

「うぅ~・・・・・」るるる

「「「ブラック~~☆」」」A.M、Rちゃん

「黒~」るるる

「「「エ"エ"エ"エ"エ"エ"エ"ェェェェェエエエエエエ"!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」3人

「黒おいでえ~Vv」自己中るるる






「黒っ またね!寂しかったらついておいでね!」るるる

「本当についてきたらどうすんのw」Aちゃん

「寂しかったらついてくんだよ!」るるる

「ブラックまたね!」Rちゃん

「行くよ!」Mちゃん

「寂しかったら「「「行 く よ !」」」




「黒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」




はい。黒とボクの出会いはこんな感じです。
でもあれっきりあってない・・・
誰かに拾われたかなあ
幸せでいてもらいたい。

次は、ミケです。




「Rちゃん♪早く帰ろっ」るるる

「うん・・・・・・あっT!」Rちゃん

「よぉ R」T君

「あ、ちやーっす!」るるる

「おい、るるる あっちに猫いたぞ」K君

「えっ、マジ!?」

これが、ミケとの出会いだった。
Rちゃんは、黒のときと同じRちゃんね♪
T君とK君は、6年生!勉強も急がしだろう年頃の男の子!T君はRちゃんの友達でK君はRちゃんのお兄さん☆

そして私はK君の指差した場所へ行ってみる。
そうすると、確かにいた。猫だ。
するとK君も来た

「これ、尻尾切れてる」K君
私はこの一言に驚いた。
尻尾へ目線を動かすと、それはとても短くなった尻尾。5cmあるかないかだ。
いや、3cmかもしれない。
だが、それなら尻尾の短い猫がいてもいいはずだ。なら元々かも、という私の期待をよそに、切断した証拠、つまり 【骨】 が見えていた。
「え・・・」るるる
尻尾が切れている。
猫として、とてもかわいそうだ。
それだけなら、かわいそうな猫・・・ の一言で終わった。
T君の一言を聞くまでは
「あとこれ、足折れてる」T君
なんと、その猫は、右足は左足かは忘れたが、前足が片方折れていたのだ。
こんなかんじで・・・。わかりにくいけど30分くらいかけてマウスで書いたw

noraneko.jpg

「・・・」るるる

「おい、R!」K君

「ん~?」Rちゃん

「猫!猫猫!」るるる



「かわいい・・・を、とおりこしてかわいそう・・・。」るるる

「おなかすいてるのかなあ」Rちゃん

もう、T君とK君は帰りました。

「それだ!!!!!!!水筒のコップに水をいれてあげよう!」るるる

「ごめん・・・私そういうことすると怒られる・・・」Rちゃん

「そっか・・・。じゃあ私がやる!」るるる

「あ、私が水くんでくる!」Rちゃん
ここは公園だから、水道もちゃあんとある。

「頼むぜ!相棒!」るるる

「おう!」Rちゃん
そして水を汲んできてくれたRちゃん
「ミケ、飲むかい??」るるる

「ミケ・・・?玉にしようよ」Rちゃん

「ううん、茶色と白の猫はミケがいい!なんとなく!」るるる

「・・・んじゃあミケね!」Rちゃん
ミケは水を舐めてる・・・毒は入ってませんぜ旦那

「おなかすいてるのかなあ・・・」るるる

「そうだ!シーチキンあげようよ!猫も食べられるっておじさんいってたし!」Rちゃん
今日は社会か見学の帰りだ。だからお土産でシーチキンの缶詰(手で開けられるタイプ)をもっています。
「うう・・・ん けどなあ。。。怒らないかなあ」るるる

「猫のためだよ!」Rちゃん

「んじゃあRちゃんも!」るるる

「ヤダ!」Rちゃん

「ひでっ・・・・   仕方ないな・・・。Rちゃん!私のランドセルの中からお弁当のお箸!あと袋の中の缶詰!」るるる

「おう!」Rちゃん

なんやかんやで、缶詰の中のシーチキンをあげたらミケは食べていた。うん 美味しそうだ

おなかすいてたんだな。

「・・・でも時間やばくね???」るるる

「う~ん もう帰ろうか・・・」Rちゃん

「ん・・・・ミケェ・・」るるる
ミケに指を出したら


カプッ


「!?」るるる

「かまれた・・・!」るるる

「か・・・かわいい。。。 血出てない   なんかかわい~~」るるる

「かわいいいいいい」Rちゃん

なんやかんやで、じかんがたくさんすぎたけども 帰ってきました。
お母さんに、尻尾のこと 足のこと 缶詰のこと 水のこと 落ち葉を敷き詰めてベッドを作った事
話したらお母さんはまったく怒らずに笑っていました。
猫にかまれたっていったらおどろいたみたいだけど、なんともない指を見せたらまた笑って
「石鹸で洗っておいで」
それだけでした。

そして、それいらい ミケにも黒にもあっていない。   会いたいな ミケ 黒 
後に残っているのは 黒の特等席・・・・黒の、藁の敷き詰められたベッドと、ミケの落ち葉のベッドだけでした。 あと、猫に好かれやすいのは、兎を飼っているからだと思います。
以上

バトーン!

ええええええええええええええええええええええええ
バトン長っ
・・・まあいいか。
50の質問

01:まずはお名前を。
るるる!

02:好きな花は何ですか?
桜!・・・
花は全体的に好きだな^^ 
・・・うん。多分

03:夢はよく見ますか?
全然見ないよ

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
覚えてない。弓の音が耳に残ってる事はあるが。。。

05:夢であいたい人はいますか?
いないね。

06:好きな街を教えてください。
ない。

07:飛行機に乗るのは好きですか?
乗った事無いw

08:小さい頃の夢は?
ひ・み・つ!

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
マンマw ねこまんま?

10:体はやわらかいですか?
昔はやわらかかったらしいよ~

11:日課はありますか?
ないね。

12:ペットはいますか?
うさぎ、オス、メス一匹ずつ

13:何かコレクションしてるものありますか?
ない。

14:ひとりの時間は好きですか?
好き☆ ・・・夜以外

15:一度は行ってみたい国は?
無いね。

16:人と話すのは好き?
好き
の、逆だよ(^-^)

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
ソースゥ!

18:↑目玉焼きならどうですか?
塩コショウ!

19:好きな飲み物は何ですか?
レモンティーとか、ココアとか!

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
別に無いVvよっ!

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
無いッスよ!せんぱーい!

22:得意料理は何ですか?
ポイズンクキクング!

23:よく口ずさむ歌はありますか?
色々歌ってるよ!
・・・最近はコッペリアの棺?
柩。か。
はりゃ?どうだっけ?
柩。棺。どっちか

24:いちばん好きな童話は何ですか?
ないですおん!

25:好きなアーティストは?
アーティストの意味がわかんないエヘ

26:いつも何時に起きますか?
6時か6時半か7時

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
買い物してないよー!
あ、この前本買ったよ!(マンガじゃないよ!

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
電話かな。特にカレー婦人(よく日記で出てくるAちゃん)との会話は楽しいよぉ~Vv

29:好きな映画はなんですか?
ないよ!

30:寂しいときは,どうしますか?
動かない。

31:ムカムカするときは,どうしますか?
気づかないうちに八つ当たりしているみたいで・・・
ごめんよ?

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
男のがよかった

33:どんな時に幸せを感じますか?
お姉ちゃんに頼りにされたとき お姉ちゃんに妹としてのまなざしを向けられたとき お姉ちゃんに呼ばれたとき お姉ちゃんにふm(強制終了

34:大切にしているものはありますか?
お姉ちゃん。

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
警察に連絡

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
優しい人?・・・何か想像できないよVv

37:好きな色は何ですか?
好きな色順で並べると
水色 青 藍色 
かな!

38:漫画とアニメならどっちが好き?
マンガ!

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
ある!たっくさん

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
ありすぎるよ~

41:歌をきいて感動したことありますか?
あるあるある!

42:曲名を教えて下さい。
ありすぎていえないw

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
お姉ちゃんに連絡後警察に連絡Vv

44:ものづくり好きですか?
好きだよ~!

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
どーうでもいーいでっすよVv

46:理由は?
なーんでもいーいでっすよ☆☆

47:今近くに誰が居ますか?
いない。

48:将来の夢は?
ひ・み・つVv

49:パンには,よく何を塗りますか?
そこはきかないでねVv

50:回す人を5人指定して下さい。
どーうでーもいーいっでっすよ!
フーリーィーーーー!

長々バトン!


『みちゃったらバトン~オタク編』
ルール:見た人は絶対やること!答えが終わったら一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる
△聞いたことある ×全く知らない


× ■アーシアン
△ ■ああっ女神さまっ
× ■R.O.D
△ ■アイシールド21
× ■哀神の牌
× ■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
× ■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
× ■あかく咲く声
× ■赤ずきんチャチャ
× ■AKIRA
× ■悪魔狩り
× ■悪魔のオロロン
△ ■あずまんが大王
× ■あずみ
△ ■アトリエシリーズ 
△ ■あひるの空
× ■アベノ橋魔法☆商店街
△ ■あまつき 
× ■ARIA
△ ■アリスSOS
× ■アリス探偵局
× ■アルプス伝説
◎ ■アンジェリーク 
◎ ■アンパンマン 
× ■異界繁盛記ひよこ屋商店
× ■行け!稲中卓球部
× ■ICO
× ■苺ましまろ
△ ■頭文字D
△ ■いぬかみっ
× ■犬マユゲで行こう
◎ ■犬夜叉
× ■ヴァンデミエールの翼
× ■ヴァンパイア十字界
× ■ウィッチブレイド(witch blade)
× ■ウインダリア
× ■うたわれるもの
× ■宇宙家族カールビンソン
× ■うまんが&ろまんが
× ■うめぼしの謎
◎ ■うる星やつら
△ ■エア・ギア
× ■エアマスター
× ■X
× ■NG騎士ラムネ&40
× ■エルデガイン
◎ ■エルフェンリート
× ■ANGELIC LAYER
◎ ■エンジェルハート(Angel Heart)
◎ ■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
△ ■桜蘭高校ホスト部
△ ■おおきく振りかぶって 
× ■おねがいティーチャー
× ■OVERMANキングゲイナー
× ■OH!MYコンブ
× ■Oh!myダーリン
× ■拝み屋横丁顛末記
◎ ■おじゃる丸
◎ ■おねがいマイメロディ
× ■帯をギュッとね!
× ■おれはキャプテン
× ■陰陽大戦記
○ ■カードキャプターさくら
× ■快感フレーズ 
× ■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
× ■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
× ■ガガガガ
◎ ■学園アリス    
× ■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE! 
× ■覚悟のススメ
× ■輝夜姫
× ■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
× ■疾風伝説 特攻の拓
△ ■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the velley of wind)
× ■風光る
× ■塊魂
× ■かってに改蔵
× ■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
◎ ■家庭教師ヒットマンREBORN!   
× ■彼方から
× ■かまいたちの夜
× ■神風怪盗ジャンヌ
× ■仮面のメイドガイ
× ■ガラスの仮面
× ■ガラスの艦隊    
× ■彼氏彼女の事情
× ■GUNSLINGER GIRL
× ■GANTZ
× ■ガンパレード・マーチ~新たなる行軍歌~
× ■寄生獣 ミギー
× ■Kiddy Grade (キディ グレイド)
△ ■機動警察パトレイバー 
× ■機動戦艦ナデシコ
× ■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
× ■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
× ■キノの旅
× ■君が望む永遠
× ■きみはペット
× ■逆転裁判
△ ■キャプテン翼 
× ■ギャラクシーエンジェル
× ■ギャラリーフェイク(Gallary Fake)
× ■ぎゅわんぶらあ自己中心派
○ ■今日からマ王! 
× ■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
× ■金色のコルダ
◎ ■銀河お嬢様伝説ユナ(ユナシリーズ)      ←ゲーム持ってる!
◎ ■銀魂                         ←学校の朝礼の時でも沖田と高杉ばかり考えてるw
× ■薬屋探偵妖綺談
× ■グラビテーション
× ■グランディア(GRANDIA)
◎ ■クレヨンしんちゃん  
× ■クロックタワー(CLOCK TOWER)
× ■クロノクルセイド(CHRONO CRUSADE)
× ■Get Backers-奪還屋-
× ■ゲノム
△ ■ケロロ軍曹
△ ■げんしけん
× ■幻想水滸伝
× ■恋風
× ■こいつら100%伝説
× ■交響詩篇エウレカセブン
× ■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
× ■極上生徒会
× ■GS美神 極楽大作戦!!
× ■ここはグリーン・ウッド 
× ■コゼットの肖像
○ ■こちら葛飾区亀有公園前派出所
× ■こどものおもちゃ
△ ■この醜くも美しい世界
× ■金色のガッシュ
× ■彩雲国物語
× ■サイキックフォース
× ■最終兵器彼女 
× ■サイボーククロちゃん
◎ ■最遊記  ←西遊記じゃないよ!?これ好きだwお姉ちゃんからの影響!
× ■サガシリーズ 
× ■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
◎ ■サクラ大戦  ←知ってるよ!
○ ■サザエさん
× ■SAMRAI7
× ■サムライチャンプルー
× ■SAMURAI DEEPER KYO
× ■サモンナイト 
◎ ■さよなら絶望先生
× ■戯言シリーズ
× ■されど罪人は竜と踊る 
× ■3.3.7ビョーシ!!
◎ ■地獄少女 
○ ■地獄先生ぬ~べ~
◎ ■シティーハンター(CITY HUNTER)
× ■シムーン
× ■シャーマンキング 
× ■灼眼のシャナ
× ■SHUFFLE!!
× ■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
× ■獣王星
× ■十二国記
× ■十兵衛ちゃん
◎ ■シュガシュガルーン
× ■Wジュリエット
△ ■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
○ ■少女チャングムの誓い
× ■女子大生家庭教師濱中アイ
△ ■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZZARRE ADVENTURE)
× ■SILVER DIAMONDE
× ■JINKI:EXTEND
× ■真・三國無双
× ■新白雪姫伝説プリーティア
◎ ■新世紀エヴァンゲリオン 
× ■神聖モテモテ王国
× ■スーパーマリオブラザーズ(super mario bros.) 
× ■スーパーロボット大戦
◎ ■スクールランブル(School Rumble)
× ■スクライド
× ■涼風
○ ■涼宮ハルヒの憂鬱
× ■スターオーシャン(Star Ocean)
× ■ストリートファイター
× ■スパイラル-推理の絆-
× ■スプリガン 
× ■住めば都のコスモス荘
× ■SLAM DUNK
◎ ■スレイヤーズ  ←お母さんからの影響w
× ■星界の紋章
× ■聖剣伝説 
× ■聖闘士星矢 
× ■世界でいちばん大嫌い
× ■絶対服従命令
× ■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
× ■セラフィックフェザー
◎ ■ゼロの使い魔
× ■戦国BASARA
× ■戦国無双
× ■蒼穹のファフナー
× ■壮太君のアキハバラ奮闘記
× ■その向こうの向こう側
× ■ZONE-00
× ■ゾンビ屋れい子
◎ ■太臓もて王サーガ
△ ■逮捕しちゃうぞ!
× ■D.C.
× ■たかまれ!タカマル
× ■多重人サイコ 
× ■黄昏流星群
× ■正しい恋愛のススメ
× ■ダブルキャスト
× ■ダブルフェイス
× ■探偵学園Q
× ■耽美夢想マイネリーベ
○ ■ちびまる子ちゃん
× ■チャンス・トライアングルセッション
× ■忠犬ディディー
× ■超重神グラヴィオン
× ■ちょびっツ
× ■ついでにとんちんかん
× ■TWIN SIGNAL
× ■月姫
△ ■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
△ ■っポイ! 
× ■DEAR BOYS
◎ ■D.Gray-man  ←神田が好きです。ディーグレって聞くと神田しか出てこない・・・
× ■テイルズシリーズ
× ■DEATH NOTE
△ ■テニスの王子様
× ■デビューマン
× ■デビルサマナーシリーズ
× ■デビルメイクライ(Devil May Cly)
× ■デルフィニア戦記
× ■天空戦記シュラト
× ■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
× ■天使禁猟区
△ ■天使な小生意気
× ■天上天下
× ■天地無用!
× ■天牌
◎ ■東京アンダーグラウンド
× ■東京project
△ ■東京ミュウミュウ
× ■動物のお医者さん
△ ■どうぶつの森
◎ ■To LOVEる
× ■ドカベン
× ■ドカポン・ザ・ワールド
△ ■ときめきメモリアル
△ ■Dr.スランプ
× ■トッキュー!!
× ■.hack
× ■トライガン 
○ ■ドラえもん
× ■ドラゴン騎士団 
△ ■ドラゴンクエスト
× ■DRAGON QUEST-ダイの大冒険-
× ■DRAGON BALL
× ■トリニティ・ブラッド
× ■ドロヘドロ
× ■ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
× ■哭きの竜
× ■NANA 
○ ■NARUTO-ナルト-
× ■ニニンがシノブ伝
× ■人魚シリーズ
○ ■忍たま乱太郎
△ ■ねがぽじ-お兄ちゃんと呼ばないでっ!!
◎ ■ノエイン もうひとりの君へ  ←カラスが好きw
× ■ノーマーク爆牌党
× ■のだめカンタービレ 
× ■VS騎士ラムネ&40炎
× ■ハーメルンのバイオリン弾き 
△ ■はいからさんが通る
○ ■鋼の錬金術師 
△ ■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
× ■BASARA
◎ ■パタリロ!
○ ■ハチミツとクローバー
× ■バテン・カイトス
× ■バトルアスリーテス 大運動会
× ■花帰葬 
× ■花ざかりの君たちへ
× ■BANANA FISH
× ■花の慶次
× ■はぴねす!
× ■PAPUWA
◎ ■ハヤテのごとく!
× ■Paradice Kiss
× ■”Hello,world.”
× ■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
× ■HUNTER×HUNTER 
× ■パンプキン・シザーズ
× ■Piaキャロットへようこそ! 
× ■PEACE MAKER
× ■B.B.joker
◎ ■ヒカルの碁
◎ ■ひぐらしのなく頃に
◎ ■美少女戦士セーラームーン
◎ ■ぴちぴちピッチ
× ■ビックリマン
× ■BEHIND MASTER
× ■ひまわりっ!
× ■ファイヤーエンブレム(Fire Emblem)
× ■ファイナルファンタジーシリーズ(FINAL FANTASY)
× ■ファイブスター物語(The Five Star Story)  
× ■Fate/staynight
× ■福家堂本舗
× ■ふしぎの海のナディア
◎ ■ふしぎ遊戯
× ■武装錬金
△ ■ふたりはプリキュア 
× ■新世紀GPX サイバーフォーミュラ
△ ■ぷよぷよ
× ■BLACK CAT
△ ■ブラック・ジャック
× ■BLACCK LAGOON
× ■BLOOD+
× ■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
× ■BLAME!
× ■観葉少女
× ■BLEACH
× ■プリティフェイス
× ■プリンセス・プリンセス
× ■BLUE SEED
◎ ■フルーツバスケット 
× ■フロントミッション(Front Mission)
× ■BECK
○ ■ベルサイユのばら
× ■HELLSING
× ■ベルセルク(Berserk)
△ ■ペルソナシリーズ
× ■ペンデュラム
× ■ホイッスル!
× ■忘却の旋律
× ■封神演義
× ■ポーの一族
× ■僕と彼女の×××
× ■北斗の拳
× ■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
△ ■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
× ■pop'n music
× ■炎の蜃気楼 
◎ ■ボボボーボ・ボーボボ
× ■ポポロクロイス物語
× ■×××HoLic
× ■PON!とキマイラ
× ■ボンボン坂高校演劇部
○ ■舞-HiME-
× ■幕張
× ■MOTHER
◎ ■魔人探偵脳噛ネウロ
× ■魔導物語
× ■魔法騎士レイアース
× ■魔法陣グルグル
△ ■魔法先生ネギま!
× ■まほろまてぃっく
◎ ■ママレード・ボーイ
△ ■マリア様がみてる
× ■マリオネット師
× ■みたむらくん
× ■美鳥の日々
× ■ミラクルガールズ
× ■夢幻紳士
× ■無限の住人
× ■蟲師
△ ■名探偵コナン
× ■女神候補生
△ ■女神転生
× ■MAJOR
◎ ■めぞん一刻
× ■メダロット
× ■Memories Offシリーズ
× ■MAR-Marchen Awakens Romance-
× ■Melty Blood
× ■もっけ
× ■もやしもん
× ■MONSTER
× ■八雲立つ
× ■ヤマトナデシコ七変化
× ■闇狩人
× ■闇金ウシジマくん
× ■闇の末裔 
× ■有閑倶楽部
△ ■遊☆戯☆王
× ■勇午
× ■勇者シリーズ
× ■優駿の門
△ ■幽☆遊☆白☆書
× ■円盤皇女ワるきゅーレ
× ■夜明け前より瑠璃色な
× ■よつばと!
× ■鎧伝サムライトルーパー
× ■Rahxephon
× ■ラブひな
× ■ラブやん
× ■LOVELESS
◎ ■らんま1/2(Ramma1/2)
× ■緑野原学園シリーズ
× ■ルナティック雑技団
○ ■ルパン三世
△ ■るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
× ■RAVE
× ■レイモンド
× ■レベルE
○ ■恋愛カタログ
◎ ■ローゼンメイデン     ←真紅が好きw
△ ■ロックマン(ROCKMAN)
× ■ロミオの青い空
× ■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
× ■WILD ADAPTER
× ■WILD HALF
× ■ONE PIECE
× ■うしおととら
× ■アイドルマスター




終わったああああああああああああああああああああああああああ
長かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勝ったよ!皆!あたし勝ったよ!!!←

んじゃまったねえ~んVv
ピ~ア~ノ~Vvいってきやーっす!

Appendix

プロフィール

るるる

Author:るるる
年齢:10
性別:男になりたかった女
職業:小4
一言:
どうしようもない奴だけど温かい目で見守ってくださいドラエモンみたいな・・・

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
